忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の宝刀(私限定)

日に日に状況が悪くなってきているんですが、ぼーっとしている時間はない!
本日よりポスティング再開です!

母「あんたまだやってんの?お金かかるしやめとき、危ないし。そろそろ結婚でも考えたら?」
私「扶養控除と配偶者控除なくなるのに結婚なんてできるか!子供だって修学旅行で土下座させられるのに可哀想で産めない!民主党が政権取ってる限り、ぜ~~~~~~~ったい無理!
母「じゃ、また政権交代したら結婚するん?相手も探すん?」
私「いいよ!探すよ!」
母「ほんまー?゜*。(*´Д`)。*° 」

お許しが出ました・・・・何か死亡フラグっぽい内容ですが、この短期間で死ぬ気でやらなきゃ意味がない。むしろ死亡フラグなのは民主政権だろ。麻生さんは母親が子供を産みやすい環境と産みたいと思わせる政策を立てていました。それをあのバカどもバラマキ言いやがって、明日テレビ局に隕石でも降ってくればいいのに。新総理は宇宙人なんだしさ。
あと、さすがにデモは止められました。まあチャンネル桜のとか一回行ってみたかったけど日程合わないし、目立つ行動より水面下の草の根の方が合ってるよ。でもオフ会ならいいかな。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張りましょう

たとえ一日100枚でもいい、それが続けば1年で3万6千枚になります。たとえ3人に1人しか読まなくても1万の人の心に何かしら残るハズです。継続する事は力、歩みを止めればそれで終わり、共に頑張りましょう、特亜の侵略を止めてマスコミを解体しましょう!
無題

>アンチコリアン加工様

終わるのは負けた時ではないのです。やめたら終わり、だからこそ麻生総理はやり抜いた。
私たちも日本人であるからには、やり抜きましょう!絶対諦めない!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R