忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一度振り返る

歯磨いてたり更衣室で着替えている時、後ろを通った人に全くの無意識で電気消されることなんてしょっちゅうの私ですが、ネットとて例外ではありません。
あまりの影の薄さに工作員すらほとんど涌かない有様。

何の効果があるの?麻生さんに何のプラスになるの?もっと直接的な方がよくない?
そう思われて参加を躊躇される方もいます。
確かに大した知識もなし、考えなしで勢いで動画をあげました。
(※計画については改訂版をメインとして進めていきます)
しかし起こした行動は、後で必ず形となって現れると確信しています。
目立った効果は期待できないし、一見失敗するかもしれない。
それでも「何か」、上手く説明できませんがこの企画のほんの少しの成果を目にした人の心に「何か」を起こせる。今、抽象的なこと言うのは民主っぽいので敢えて言葉にするなら、「興味」ですね。

「とてつもない日本」購入イベント、
デモやチラシ配り、
ネットでの呼びかけ、
こういう活動に何も感じず「よくやるよ・・・」と無気力な反応しかしない人たちに「何か分からないけど、でっかいことを起こそうとしてるな」と興味を起こさせる。企画自体は単独での効果はないのかもしれない。でも別の企画の効果を上げるのには貢献します。興味や好奇心はそれほど戦力になるものです。

だらだら書いてしまいましたが、単純明快な言葉がいいのなら、
日本は明るくなければならないと麻生総理も言ってた。
歌は人を元気にしてくれる。人の心に訴えかけられる。


それでは改めて、計画のおさらいを。これは提案の寄せ集めなので必ずしも全部やる必要はなく、ただ自分にできそうだなと思うことをご協力頂ければいいのです。

http://www.youtube.com/watch?v=piEIbFJYjhI
この動画を拡散。2chでもmixiでもブログでも何でも、URLを貼り付けるだけ。すごく簡単です。歌ももちろんですが、やはり動画を直接見ることは大きい。・・・ところでこれっていずれは消されるんですかね?(転載もされてるけど)
●8月10日~
堀内圭三「I LOVE JAPAN[麻生太郎応援歌]」をiTunesかOnGenで購入。(登録は要りますが、どちらも1曲150円です)
君が代を着うたで購入。麻生総理とお揃いです。
●8月19日~
「不景気なんてぶっとばせ!!」を有線(いつも聴いてるラジオでもいいですが)リクエスト。お店で頼むのは勇気が要るので、ここは行動派の方に任せましょう。
私は・・・・行動派では断じてありませんが、やります。

いかがでしょう?この企画、出費や手間がかかりますか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R