忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ一つが国を潰す破壊力

何かもう・・・民主党だマスコミだ言う前に、国民がバカだよ。そりゃ悪徳商法被害者が絶えないわけだ。あれって「自分だけは絶対引っかからない」って思ってる人ほど引っかかるんだってね。
自民は確かに腐ってる。腐ってるけど戦後の日本を守り続けたのもまだ自民党。麻生さんはそれが分かっているから、腐っていても自民党を支え続けたのに・・・・そんな麻生さんだから皆支持していたのに・・・・
自民の大バカ野郎ーーーーーー!!!


叫んだところでmixiから転載ですよ。
日本を揺るがすと言うか崩壊させる超重要政策をまたあのお花畑がやらかしました。
見た人は拡散して下さい。


■温室ガス25%減、鳩山代表が明言
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090907-OYT1T00586.htm
これ、とんでもないって、知っていましたか?

これで日本の製造業は終わりだねぇ
ぼんぼん煙出せないもんねぇ
え?工場に勤めて無いからいい?冗談じゃないよ
車、使えないよ!
パソコンも使えないよ!
エアコンだって使えないよ!
夜も電気消してよね!
そう、この数値を達成するには、国家総動員の生活制限が必要になるんです

これね、「達成できませんでしたーゴメンね!」では済まないんです。
世界に宣言して、達成できなかったら莫大な違約金がかかるんです。
それが嫌なら、他国から排出権を購入しなくてはいけない…

また、たかだか0.5%削るのでも 数百億円単位の投資が必要。
自民の15%でも経済界から「キツイ!」と不満が出たそうなのですが…

さて、投資といいましたが
■検証【CO2、30%削減】ツケは家計に「年30万円」
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200908260005a.nwc
>「そんな負担増は到底考えられない。これから景気が好転し、収入が増える確証があればある程度の負担増は許容はできるが、
>そのような時代でもない。結局は光熱費の不払いが増えるだけだ」と三村さんは首を横に振る。
>民主党では、こうした家計負担をめぐる政府の試算に対し、「脅しに近いと考えている。前提の数字によって負担額はいろいろと変わる」(岡田克也幹事長)と批判する。
>だが、民主党自身は温室効果ガスを2020年に05年比で30%削減した場合、具体的にどのような国民負担が生じるかを示していない。

■一戸あたり住宅改造費500万負担です。
http://s04.megalodon.jp/2009-0908-1407-46/www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/n1_17.html
電気自動車に買い替え、エアコン使わなくていいように断熱素材にしたり…これら「賛同者」だけじゃないんだよ。国をあげてやるんだから、私も貴方も全員!だよ!

うちに今、年30万円と500万円なんて払うお金ないです、それとも皆さんのおうちは払えるの?
無いって言っても無理だよ、ローンでも借金でもして払わないと…
これ、「増税しない」ではなく「新しい税項目を増やしました」ではないのか?!

■「環境税」導入に現実味 鳩山氏の25%削減表明で
「あらゆる手段を総動員し、実現を目指す」。7日の講演会で民主党の鳩山由紀夫代表はこう語り、「地球温暖化対策税」の導入が焦点になってきた。
日本総合研究所の三木優主任研究員は「ガソリン税と軽油引取税を一本化し、多少税率を上げたくらいでは、排出削減への効果は薄いだろう。ガソリン価格が大幅に値上がりしたときでも、使用量はそれほど減らなかった」と指摘する。さらに、「排出削減だけを考えて負担を増やせば、企業経営に悪影響を与える。 法人税率の引き下げや、社会保険料の負担軽減に配慮しなければ、景気にも水を差すことになる」として、景気の下押し圧力を警戒する。
ビジネスアイ 
http://www.business-i.jp/news/flash-page/news/200909080130a.nwc


CO2を削減って、全て消費者負担にするつもりですね
日本国民も削減するんですよね、><分かりたくないです!

よしっ!内緒にしておこーぜ!こんなの無理だもの、出来る訳ぁ無いもん!
あー、もう遅いね、世界が知っちゃった!!
■英外相、鳩山氏「25%削減」を「大歓迎」
 【ロンドン=鶴原徹也】英国のミリバンド外相は8日、ロンドンで記者会見し、鳩山・民主党代表が日本の2020年までの温室効果ガス削減目標を「1990年比で25%削減」と表明したことについて、「麻生政権の目標値の3倍の削減値で、決意が込められており、大歓迎だ。日本は京都議定書の国であり、特別な重みがある」などと評価した。
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090908-OYT1T01026.htm

そりゃー海外から見たら「大歓迎」だわな
進んで火に飛び込んだウサギを見てにやにやしてるでしょう。


経済を後退させて鉄鋼、工場、ものづくり関連なども終了
経済が交替したら、私たちだって潤わない
また、生活レベルを江戸時代位に戻さないとおっつかないw
目標立てるのは必要だけれど、実現できる範囲でって学校で習わなかった?
「まじで、民主党に入れた人だけ払ってください」なんてな

 

最後に…

【国際公約として約束してしまったら、日本の世論が変わっても、結果、民主党が政権を失っても、取り下げることは出来ない】

よく、覚えて置いて欲しい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1278664816&owner_id=181081&comment_count=1
以上↑から転載
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R