忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政権交代

うん、よかったね。
民主に投票したバカテレビ脳な人たちは、日本を地獄にした責任きっちり取って下さいね。
取れるような頭してたら最初から入れないんでしょうけども。

悲観ばっかしててもしょうがないので、今後のことを考えましょう。
まず、国民の知らない間に驚くべき速さで売国法案通すのは間違いないので、こちらもできるだけ早く民主の法案を全国規模で伝え、警告する必要があります。
それだけじゃない、今まで民主とマスゴミが隠し通してきた悪事をバラし、さらには何か失言や失態があれば叩いて叩いて叩きまくる。与党なんだから遠慮は要りません。マスゴミの年収や犯罪歴もついでに教えてあげましょう。

そして一刻も早く民主を与党から引き摺り落とすのです。

何かあってから動き出したんじゃ、遅すぎる。即、行動に移せるよう万全の下準備が必要なんです。保守にも色々あるんでしょうが、結束が必要です。「1年以内の政権交代」これが可能になるよう、世論をこちらの味方につけましょう。自民党や改革クラブ、一部の保守派民主党議員との協力も忘れずに。今回の活動で、政治が自分とはさほど遠くない位置にあることはお分かり頂けたと思います。遠く感じるとすれば、それこそ国民の声を反映していない証拠です。どんどん遠慮なしに言っちゃいましょう。

あとこれ大事なんですが、現時点で参政権を持たない在日外国人の全てが悪ではないということです。当たり前ですが。政治家とかマスゴミとか団体とか、そういう利権どっぷりのところが最悪なんであって、「今の暮らしに満足してるし中韓がおかしいことも分かってる。参政権もいらない!」という人もたくさんいるでしょう。ただ、何もしてこなかった。自分たちのイメージを貶める犯罪者や擁護の過ぎる対処に対して、抗議をしなかった。これは罪です。政治に関心を示さない我々日本人のように。
日本人と同じように日本という国が好きで、でも外国人として日本を守りたいなら、それなりに戦って下さい。民主政権なら確かに日本人を奴隷化できるかもしれない。しかし確実に中国共産党の息がかかっていることを忘れてはいけません。
中共は同じ漢民族ですら平気で戦車で轢き殺せます。韓国は小学生から70過ぎのお婆さんまで、レイプの対象です。自分が在日だから逃れられるなんて思ったら大間違いです。二国はある意味、日本人以上に在日が嫌いです。祖国に尽くさずに甘い汁吸ってたんだから妬ましくてしょうがないでしょうね。日本だから、日本人が治めていたからこその平和だったんですよ・・・


ところでチラシ作成中に「アサヒる」で検索したら・・・うわあ。
KY同様、これもアサヒってんのか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R