忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めたら日本終了

もうだめだ、と思った時こそ負ける時です。例え可能性が低くても、1%でもあればそれに全力を注ぐ。みなさん、ジタバタしましょう!(一番好きなアバン先生のセリフ)


本日の拡散内容はここから。

IT革命 後編 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30474205.html
---- ここから ----
このコメント欄にも書きます。ミンスは、選挙から一ヶ月以内に、人権擁護法と外国人参政権をスピード可決する決定を出しました。また、反対議員は、党に無関係で除名処分することも決定してます。また、10月までに、教育委員会に民団、総連活動家を半分以上滑りこませ、文部省管轄外におくことも決まってしまいました。政策担当は、官僚を除外し、すべて社会主義協会や民団、総連、過激派連中の一存でやります。議会は、賛成以外認められないシステムに改悪されます。また、国民生活監視のため、東独のシュタージモデルを導入することになりました。
2009/8/26(水) 午前 11:37[ ちんけいうん ]

先先週、ミンス議員秘書している高校の同期一名が、辞職・高飛びしました。彼からは、色々情報を受けましたので、開票日頃までに、すべて書きます。
2009/8/26(水) 午後 0:32[ ちんけいうん ]

すでに、2ちゃんねるの市況板に、それに近い書き込みが昨日一昨日されています。多分、同期が書いたものと思われます。ちゃんとしたソースが出たころは、もう完全手遅れ、と言うのがここ最近三年の流れです。その辺も、考慮してください。
2009/8/26(水) 午後 0:44[ ちんけいうん ]

はい、それです。走り書きにしては、かなり正確な内容です。 今日は教育だけでも、詳しく書かないといけませんね。続きです。ミンス政権では、学校教育がすべてになります。勿論、塾は基本ご法度。唯一、教職経験者で、教育委員会の眼鏡に叶ったのが、認められます。ただ、塾については、ちょっと不透明です。なにしろ、教職の人間は、精神病になりやすいので、個人の私塾でノンビリやりたい、と言うのが過半数いますから。 また、生徒児童は、成績や内申の書き換えを要求する権利が認められ、遊ぶ権利はありますが、勉強の権利はありません。
2009/8/26(水) 午後 2:43[ ちんけいうん ]

また、家庭でのしつけや勉強させることは、ミンス政権下では、虐待として扱われ、親子引き剥がし+親逮捕されます。地域でも、子供の悪戯を注意することも、禁止されます。 自虐的な歴史については、北朝鮮の受け売りになります。
また、教師は、組合活動一本にされます。組合活動に熱心なものだけが、教頭・校長になれます。教育活動は、教育委員会以外は、完全に放任になります。教育委員会の連中は、『学校教育』の一環として、給食時間や休み時間、校内放送を使い、ポルポトがやった『アンカー教育』を施します。
2009/8/26(水) 午後 2:53[ ちんけいうん ]

しかも、これらはミンス政権になった瞬間、一気にやられます。反対デモは、間違いなく、公務執行妨害で検挙になりかねません。あと、PTA会も廃止になります。親が学校教育に嘴を挟めないよう、窓口に弁護士を常時待機させることとなります。また、授業内容は、算数理解国語社会(実技科目含む)そっちのけで、人権教育やジェンダーフリー教育主体になります。一応、ミンス政権下での教育『政策』について、かいつまんで書き込みました。拡散よろしく。 解決策は、教職免許保持者や大学院卒で、私塾を作るか、アメリカンスクールに入れるくらいですかね。
2009/8/26(水) 午後 3:03[ ちんけいうん ]
---- ここまで ----


情報源はコメントで飛び飛びなのをまとめた分ですが、これは・・・この世の地獄だ。人ってのはテレビで吹聴されるイメージだけでこんな悪魔に政権取らせちゃうのか。恐過ぎる・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R