忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチコリアン加工様より転載のご依頼です

いまでは外堀を埋められた感のある「外国人参政権反対の民主党議員」ですが、彼らを激励しましょう。
「反対の姿勢を貫け、いよいよ採決の際は党を飛び出せ!」とメールやファックス、ハガキなどで要請しましょう。
昨年のデータですが、判明している「反対派議員」は以下の通りです。
【呼びかけ人議員一覧】 議員氏名 議院 選挙区 連絡先(FAX) 議員サイト (詳しくはこちら)
石関貴史   衆議院 群馬2区  03-3508-3736
市村浩一郎  衆議院 兵庫6区 03-3508-3502
大島敦   衆議院 埼玉6区  03-3508-3380
岡本充功 衆議院 愛知9区  03-3508-3622
北神圭朗 衆議院 京都4区  03-3508-3268
吉良州司 衆議院 大分1区  03-3508-3364
小宮山泰子 衆議院 埼玉7区  03-3508-3614
近藤洋介 衆議院 山形2区  03-3508-3985
神風英男 衆議院 埼玉4区  03-3508-3827
田村謙治 衆議院 静岡4区  03-3508-3847
長島昭久 衆議院 東京21区 03-3508-3294
古本伸一郎 衆議院 愛知11区 03-3502-5075
牧義夫 衆議院 愛知4区  03-3508-3433
松野頼久   衆議院 熊本1区  03-3508-8989
松原仁 衆議院 東京3区  03-3580-7336
三谷光男   衆議院 広島5区  03-3508-3356
吉田泉 衆議院 福島5区  03-3508-3530
笠浩史 衆議院 神奈川9区03-3508-7120
鷲尾英一郎 衆議院 新潟2区  03-3508-3062
渡部恒三  衆議院 福島4区  03-3502-5029
渡辺周   衆議院 静岡6区  03-3508-3767
田名部匡省  参議院 青森県   03-3593-0341
西岡武夫    参議院 比例    03-5512-2542
水戸将史   参議院 神奈川県 03-5512-2607
山根隆治   参議院 埼玉県   03-5512-2707


ポスティングと動画作りで後回しになってましたが、明日からファックスもガンガン行きますよ。
日本を守りましょう!

本日、初めてビラ配り(+演説)をしました。緊張のあまりヘッタクソなトークになってしまった・・・
でも最後らへん、ビラを進んでもらいに来てくれたおっちゃんたちがいて嬉しかった。全く関心を示さなかったのが年齢関係なしに女性。(子供はまだ漫画の絵に興味示してた)あんたら治安が悪化して外国人にレイプされてもそんなバカみたいに笑ってるつもりか?
その後、麻生さんの誕生日祝いオフに参加。実に有意義な話を聞きました。本当、マジで日本ヤバいです。国民は選択を誤った。日本や世界のために命をかけた人を貶め、破壊者を担ぎ上げてしまった。
異常です。国民全体が洗脳されてる。

私一人にできるのは、せいぜい今日みたいなイベントに参加したりポスティングするだけ・・・あとは少しでも仲間が全国に増えてくれれば・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R