忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真☆演歌通信①

思い付いたら即提案。実力はないけど勢いだけはあるこのサイト。
先日考えたネタをさっそく動画にしてアップしてみた。↓



消えてる―――――!!!

この動画は社団法人日本音楽事業者協会の会員の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。


ですよねー。やっぱり個人的な宣伝とは言え、勝手に音源使うのはまずいし著作権は守らないとって
しらじらしいよ!!(笑)
自慢じゃないが、食い付かれの悪さには自信があります。都知事選を呼びかける他の動画の再生数を見て下さいよ・・・・こんな、再生数もコメントもマイリスもちょっとしかない、ほとんど誰も見てない動画がですよ?
これは、某に目を付けられたと取っていいのかな?だって音源は無事だし。

「とてつもない日本」購入祭に便乗するんだったら2chでやるべき・・・・とも思うんですが、あそこは何と言うか・・・・・酔うんですよ。だからまとめサイトとかで後からしか読めない。チキンですみません。(そもそも初心者は書き込めないんじゃなかったっけ)
そういうわけでご賛同頂ける方はぜひとも拡散をお願いします。本当ならただの告知なんだから動画である必要全くないんですけど、文字だけだとアピールが弱いと思いまして・・・・さっきも書きましたが、とにかく私のやることでは食い付きが悪いんです。できる人に動いてもらうことが目的です。

それはともかく、明日まで動画がアップロードできない状態です。
迂闊だった・・・・まあ仕方ないですけど、その間どうしてようか。「音源が著作権に引っかかる」から消されたんですよね。そうかそうか。そうかそうか・・・・





よいしょっと。


まず音源はオリジナル楽曲を配布している所からいただきました。
転載・他の作品での使用・MIDIの修正OK、許可も必要ないとのこと。
(でもニコ動アップした後で報告に行っとこう)
だいぶ雰囲気が変わったと思います。

あと「不景気なんてぶっとばせ!!」はNARUTOの主題歌のカップリングだそうですね。
じゃ、何もしなくても売れそうですが、今回の目的は「この歌」を「日本中」に聴いてもらうことなので。
本当の戦いは8月19日以降ですよ。
今の日本人が一番求めてるのって、こういう言葉(=麻生首相)だと思いますね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

コメント&リンクありがとうございます☆
動画作成お疲れ様です!^^
おっしゃるとおり、自虐マスゴミに囲まれている日本人は、麻生さんみたいに前向きで、日本の良さを発信してくれて、ことあるごとに国民を励ましてくれる首相を渇望していたと思います。
麻生さんのような人材を日本のためにうまく宣伝できない自民党は、はがゆいですね。叩いたり邪魔するばかりの民主&マスゴミ&アホサヨクたちは、日本のことが好きじゃないんだろうな~って思いますよ。
私のうpしたタロビ動画は、オリジナル曲を使っているためか消されてはいませんが、まだ再生数の少ないうちに叩き工作コメが複数来ました~。卑怯な勢力は、24時間ネットを見張ってるんだと思いますw
おいでませ!

>風来ユーキ様

おいで頂きありがとうございます!
ユーキ様のタロビ動画、可愛くて大好きですよ!
グッヅ化が進めばいいですねー。
動画が消された理由(表向き)は著作権の他にも肖像権や露骨な宣伝行為にもあったと思いましたので、再アップする際にYouTubeよりもさらに修正加えました。また見てやって下さいね。
24時間監視って、どんだけ暇なんですか。(笑)
左翼メディアってのはボロい商売ですよね・・・愛国者をネット右翼呼ばわりしといて、自分たちはネットヤクザじゃないですか。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R