忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうした島根!

自作動画貼るの忘れてたよ・・・
 





ちなみに今のところ、まだ島根は0です。(^^;)
http://219.117.200.195/postingmaturi/todouhuken.php
11月に向けて、アピールするチラシ作るよ。

※追記:チラシ完成。
ネプリ番号:24848547(11/16まで)
izumo.jpg









一般人に毛が生えた程度の保守な私ですが、だからこそ思うことがある。
「保守」という定義の「敷居が高いんじゃないか」。
デモやチャンネル桜に賛同する人たちは、既にある程度の知識があって、見聞きしたから目が覚めたのではなく、元から保守なんだと思います。
そしてそのステップまで届ける役割を果たしたのがインターネット、特に2chやニコ動などエンターテイメント性のあるものなんだと思います。
正直、それがなきゃ「あの人たち右翼?関わりたくない」で終わってます。
でもこういう人たちも最終的には味方につけなきゃいけないんですよ。
日本の未来を左右するのはこの大半の分からずやで考えなしな人たちですからね。
だから私は、「政治」の敷居をもっと下げたいと思うのです。
フィルターかけてくるマスゴミなんていらないくらい、低く。


それ以外にも、気になってる点はあります。
保守活動を手伝ってくれる若い方たちの資金源。(私もそう裕福ではありませんが)
タロビがグッヅになってれば自民党も潤ったと思いますが、趣味の範囲までOKですし。
これは自分らで、それ専用のを考える必要がありますね?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
夜分失礼します。

頑張ったはりますか?
今更ながらETCつけたんで今度、出雲大社に
観光に行こうと思います。
もちろんついでにビラを数枚持って行きます。
取り合えず島根の人に周知してみますわ
島根では「市畑グループ」っていう地域密着の財団があって鉄道から百貨店まで島根の人の暮らしに根付いてて周知FAXするには有効かもです。あと、漁協なんかにも周知FAXすれば、韓国からの密漁被害なんかもあったりして反感買えそうですね、
ところで毎度申し訳ないですが以下拡散協力お願いします。
【緊急拡散】「参政権反対FAX 」宜しく! New!
民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、8万通以上
になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、当初、議員立法を認めないとした
ことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、今臨時国会に提出する決定をしました。

民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、
国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。

昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、
覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、
慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。

日本人の底力の見せどころです。

「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、
「外国人参政権付与法案」は潰せます。

...続き
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-07

緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
無題

>アンチコリアン加工さん

いつもありがとうございます。
私も出雲大社に行くんですよ。
この件がきっかけでしたが、島根は日本を考える上で外せない場所ですね。
周知活動、よろしくお願いします。
私もFAXしてみますね。

請願書、8万通を超えたんですか!凄い…私もほんの少しでも力になれたことが嬉しいです。まだまだ油断はできませんが、自信もらえましたよ。
拡散させて頂きますね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R