忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正しました

どんなもんでしょ。


普通に考えたら音源の著作権が問題なんですが、(他にそういう動画ぞろぞろあるし)別の要素も引っかかってそうだと思い、利用規約徹底的に読み込んで、引っかかりそうな部分を差し替えておきました。
ジャケットもYouTubeよりもぼかしたんで、最早原型留めてません。(笑)あと勝手に宣伝とかもまずい所あるらしいから、通報されたらアウトらしいね・・・・だから宣伝色をなるべく抑えて、提案・希望という形を全面に押し出しました。これ見てどうするかは見た人次第ですよっと。
自分がいかに規約読んでないかと反省しましたが、同時にメディアは捏造隠蔽何でもありな割に憲法や放送法を忘れているわけではないと分かりました。
例えば悪徳業者の場合ですが、法律スレスレのことをするために細かい法律まで読み込んでるんだって。でも今のマスゴミは犯罪を隠蔽するのにごり押しやガン無視したりするから悪徳業者よりタチ悪い。

そういうこともあって、こっちは目を付けられてませんが、大元の真☆演歌プロジェクトの方も音源差し替え版を作っておきました。旧版は今晩消しておきますね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご利用ありがとうございます

はじめまして。BGM使用のご連絡ありがとうございます。
あんな曲でよろしければまた使ってやってください。
東方は和風シューティングなので丁度良いかもしれませんね。
無題

>yosiyosi様
ありがとうございます!とてもいい曲でした。
またこれからもサイトを覗かせていただきますね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R