忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散希望】みんなの力で自民党主導の子供手当反対巨大デモをやってもらいましょう。

梨恵華さんの日記より転載。拡散お願いします。


【拡散希望!】子供手当不請求運動よりも、自民党がやるべきことは、自民党主導で国会の回りで10万人規模の子供手当反対デモを主催することです。自民党谷垣総裁が声をかければ全国から必ず人は集まります。梨恵華 

↑ Twitter 仕様 ↑



日本でなにか危険なことがはじまっているとマスコミが報道しなくてもわかる、巨大デモやりましょう。
 
 
子供手当は閣議決定されました。閣法として国会に提出されます。http://am6.jp/dBaj1K
マスコミ報道なくても、子供手当反対者が多数いると目で分かる度肝を抜く10万人を越える巨大デモ。マスコミが報道しなくても、だれがみても明らかな巨大デモをやりましょう。国会を取り囲んで反対しましょう。
 
 
 
 
自民党主導でやることで参議院選にも自民党の政党としての価値、意義がでる。自民党、やって下さい




谷垣総裁が声をかけてくれれば集まります。


これ拡散して、自民党にいろんな方法でお願いして欲しい。
 
 
個人がやるデモでなく、自民党が一緒にやってくれること、谷垣総裁が参加すること。それが大切です。谷垣総裁からの子供手当の危険性を伝える街宣。それに対する多数の賛同者。それを見せつけましょう。
 
 
 
国会議員、地方議員、自民党の知り合いの議員さんにお願いしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
参議院選にもこのデモで、強力に子供手当を反対したことで、自民党の政党としての価値、意義ができます。間違いなく、子供手当は増税を呼びます。そのことを知らせ、それを反対している政党が自民党であることを印象づけたいです。
 
 
 
マスコミはどんなに自民党が国会の質問で子供手当の危険性をつたえ、民主党を追いつめても報道しない。
 
 
 
 
 
いらぬ内紛の報道ばかりするマスコミに頼っていてもどうにもなりません。
 
 
 
 
街の中で誰でも分かる形で訴えないといけません。
 
 
 
 
「いったい、何? この人たちの群れは。」と呆然と大衆がみつめるような巨大デモ。

 

 
 
 
 
マスコミがそれを報道しないことのほうが奇異だと大衆も分かるでしょう。

 

 
 
 
 
 
自民党、やって下さい。

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

★谷垣総裁には伝わりました。あとは総裁の回りで賛同者を増やしてもらうことが大事です。審議拒否のようにつぶされないように、先回りして根回ししてください。反対議員、反対勢力もいるでしょうが、できるだけ多くの賛成議員をふやしてください。地方議員、国会議員県連、後援会、すべての議員、関係各所に、おねがいしてください。
 



ここまで。
拡散・呼びかけよろしくお願いします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R