忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアプロ投稿歌詞

ポス子サイトの更新が詰まってるし、ここで書くこともなくなったので(いざと言うときの拡散場所として置いておくけど)どうしようかな・・・

とりあえずここの存在意義と言うかコンセプトのために、
作った歌の置き場にしておきますね。


「MEDIA☆LITERACY」
ピアプロ


放送法第三条 守られてない
放送法第三条 守られてない

世界を救っても 国を守っても
さじ加減一つで ダメ人間
法律破るような 極悪人でも
袖の下でたちまち 庶民派に変身

漢字の間違い 本当に大事なの?
「現場の判断でございます」
世界規模のピンチの裏で
どうでもいいようなワイドショー
何度も何度も繰り返す

放送法第三条 守られてない
放送法第三条 守られてない

クリオネフリップ 分かりやすいね
でも次回からは フリップ禁止
発言を切り張り 偏向報道
世論の誘導 お茶の子さいさい

怒れる国民 一万人が訴訟
どれくらい知られているの?
真実記した パンフレット
レッテル貼り付け踏みにじり
自分棚に上げ「ネガキャンだ!」

放送法第三条 守られてない
放送法第三条 守られてない

抗議の対応 適当に済ましてる
そんな時は スポンサー問い合わせ
世界中が呆れてる
どこの国の放送なの?
気付いて メディアの 正体に

放送法第三条 守られてない
放送法第三条 守られてない…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R