忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアプロ投稿歌詞2

何か1年以上ぶりくらいにご無沙汰でした。
サイト(のブログ)の方はほぼ毎日書いてます。
ここの需要はほぼないと思われますが、過去記事でちょくちょく引用してるので残しておきます。

ピアプロに投稿した歌詞の第二段です。
ポスティングを頑張っている人たちへの応援歌のつもりで。

GO!GO!Posting Angel
http://piapro.jp/t/wgbF





(ポス!ポス!ポス!ポス!
ポス!ポス!ポス!ポス!)

今朝もまだ暗いうちから
チラシの束かかえ
ポスティング活動

一銭にもならない
誰にも認められない
得る物はただ一つ
君の心の改革

マスコミが報じないこと
ほんとに重要じゃない?
知らないこと興味ないこと
ほんとにこのままでいい?

君のポストにそっと
真実の羽 届けるよ
情報チラシ 翼にして
日本全国 お届け

(ポス!ポス!ポス!ポス!
ポス!ポス!ポス!ポス!)

緑の鳥捨てて手に入れた
青いペンキの赤い鳥
こんなはずじゃなかった

幸せって何だろう?
汚いって何だろう?
気付けなかった過ち
視点の角度を変えよう

コメンテーターの言うこと
ほんとに信じてもいい?
良い人悪い人の基準
他人に任せていいの?

そう国中に投函
真実の鍵 届けるよ
愛する心 翼にして
日本を飛翔 させよう

(ポス!ポス!ポス!ポス!)
読んでみてね
(ポス!ポス!ポス!ポス!)
考えてみて…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R