忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入祭概要2

皆さんからのご意見をいくつかいただいて、少しずつですが計画が固まってきました。ここで新たな動画を作るにあたり、決定事項やメモなどを置いておきます。

ここ最近の流れを見て、戦うべき相手はやはりマスコミだと確信しました。
ニュースを知るのもマスコミ、馴染みのなかったことを知るのもマスコミ、ブームを作るのもマスコミ、全ての事象が天使になるか悪魔になるかもマスコミのさじ加減一つ。これはもう、一種の宗教です。
これに洗脳されていると、解けるのは容易ではないです。
何せ、生活に当たり前のように入り込んでいるものを、どうやって否定できるのでしょうか・・・
人は耳障りのいい言葉の方が好きですし、基本的に難しいことは考えたくありません。
だから大衆意識や権威に流されてしまう。多数派こそ正しいと思い込む。
かと言って、本気で日本が終わってもいいと思っている日本人はいません。ただ何となく、皆と外れることをしたり何かのために戦うのが恥ずかしい。政治について考えるのが面倒くさい。
だったら、マスコミに反抗するのがかっこいいという流れを作ったらどうだろう。
(あと、選挙に行くのも)
これは既にネットで起こっていることですが、「ネットの情報を鵜呑みにして~」という杭もマスコミが打っているので、ネットの外でも「最近マスコミがおかしいよね」を流行らせる必要があります。
無論あっちは知名度のおばけみたいなもので、ブームに関しては完敗です。が、別にマスコミの専売特許でも何でもないのも事実。私たちがブームを作ったっていいじゃないか。いえ、作りましょう!


購入祭で固まってきたことや、決めないといけないことのメモ。

「I LOVE JAPAN」「君が代」一斉購入
●注文の日付は8月10日から。再入荷や在庫切れ、後から祭に参加する人を想定して期限は特に設けない。(19日のSEAMOの新曲のことを考えると19日まで?)amazonに限定せず、オリコンランキング協力店を利用。
●「君が代」は着うたでの購入も。
●「I LOVE JAPAN」アーティストは堀内圭三。amazon、iTunes、OnGenで購入可。
詳細→www.el-music.com/home.html
●オリコンのランキング入りを狙うならCDじゃなくてもよくなったわけですが、在庫の確認はしておきます。

「不景気なんてぶっとばせ!!」ブームを起こすには
●カップリングなので単にCDだけ売れればいいってもんじゃない。
●ネットではwww.youtube.com/watchの動画をできるだけ拡散。(19日以降、消える可能性有り?)
●口コミ、着うたなど事前のPRが必要。
●有線リクエストはどうかとのご意見をいただきました。凄く効果ありそうです。
やり方は「有線 リクエスト 方法」で検索。(こちらでもまとめておきます)
家に有線がない人はちょっと勇気が必要ですよ・・・それとリクエストできるのは発売後。
普段、自分が聴いているラジオ番組へのリクエストもお願いします。
●カラオケ配信へリクエスト。
●曲調は思いっきり若者向けですが、できればご年配の人にも聴いて欲しい。
●購買と口コミは女性が凄く力になります。特にブームと言えば女子高生。(メディア側が「仕込み」使ってるらしいですが)主婦層にも「麻生さんをイメージした歌があるらしい。不況の中で若者は凄く元気付けられてる」と広まればいいですね。女性の皆さん、ご協力よろしくお願いします!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R