忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな同じベクトルなのに

近々、数日家を空けます。コメント返信は帰宅後に。



大体チャンネル桜と言ってることは同じかな。
できれば靖国参拝はしてもらいたいと思ってる。でも・・・・もししないと判断すれば、この人たち麻生総理を叩く側に回るの?見捨てるの?「もし民主政権になったとしても」って、「これさえやってもらえれば俺らは満足。あとは政権交代でも何でもやってくれ」ってことですか?
正直、腹立った。
もちろん意見を出すことは賛成ですよ。声がたくさん届けば「国民の希望を受けて」という大義名分ができるし、総理も考えるかもしれない。やってみる価値はあります、けど。

私も保守系動画やチャンネル桜で真実を知ったクチですが、「言うこと聞けないなら総理である価値はない」って考え、利権マスコミとどう違うのかな?
今、一番やらなきゃならないのは、まず政権交代を全力で阻止することじゃないんですか。
総理が参拝しなければ、「失望した」と騒いで支持率低下させるんですか?それで喜ぶのは誰ですか。保守派が嫌ってやまない反日勢力ですよ。
参拝しようがしまいが、総理の判断は受け入れて「それでも全力で支持する」べきだと私は思います。麻生総理が外務大臣時代、靖国参拝について聞かれて「行くか行かないか問題にすること自体が問題なのだと思います」と答えています。(テレビの酷評と違って)ぶれないから今でもそういう考えでしょう。

たぶん、この人だって本気で国を思ってるんでしょうが、「俺たちへの誠意を見せるために玉砕しろ。そしたら後は何とかする」って言ってるように聞こえるんですけど。
民主党が政権取ったら、保守派がどうこうしたってうるさいハエでしかありませんよ。
保守系動画でデモや演説してる周りの反応見て、本当そう思った。これが現実です。チャンネル桜は少しずつ成果を見せてきていますが、あれだけ大掛かりなことやっても時間がかかり過ぎてる。
最初から「どうせ政権交代するんだから」って諦めてるような人が、勝てるわけない。そうなったら終わりだから皆必死になってるんじゃないんですか。

感情的になって偉そうなこと書いてしまいました・・・かなり思い込みと決め付けで叩いた部分もありますし、主張自体には賛同します。こういう行動もどんどんやるべき。
でも「民主政権になったとしても」の個所がそれだけ引っかかったってことですよ。この人、政権交代を甘く見てないだろうか。保守系が反麻生派に回って足引っ張らないか心配ですよ・・・あるいは、児ポ法の時みたいにこれも罠だったりしてね。(考え過ぎか)
麻生総理は思想家じゃなくて政治家です。いきなり竹槍で戦車に立ち向かうようなバカな真似はできません。(竹槍で戦車は田母神氏が例えで使ってたような・・・意味は違いますけど)
でも立ち向かわないわけじゃなくて、絶対勝つための戦略や準備をするのに時間をかける人だと見ていますが、どうでしょうか。プロフィールに「麻生総理は策士」と書いたのは、そういうことです。

おかげで、何が何でも企画を成功させるべきだという覚悟がつきました。
玉砕も失望も絶対させてはいけません。全力で支持!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R