忍者ブログ
世の中の色んなことにドロップキックとか水平チョップしたりするブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらら♪

眠い~眠いよ~~とか言いながら、チラシ折り折りしてます。
また新しいチラシプリントアウトしてきました。便利になったものです。
明日は動画作りだけど、その前に咳が止まらないので内科で見てもらってきます。

今日、半分寝てる頭で仕事してたら(※危ない)突然メロディーがズバンと浮かんできたので急いで歌詞を書き留めました。※仕事後です
相変わらず稚拙ですが、みんなのうたっぽい方が分かりやすいかと。
ついでだから一回どっか投稿してみようかな・・・


「テレビ局がほめたから」


テレビ局がほめたから シルクロード行こう
何だかちょっとイメージ違う 虚ろな瞳が見てる
テレビ局がけなすから 政権交代だ
一度くらい別の政党 投票してみよう

テレビ局がほめたから 韓流見てみよう
何だかちょっと古臭いけど おばさんたちには人気
テレビ局がけなすから オタクを軽蔑
被害者実在していないけど 漫画にアニメは規制

テレビ局がほめたから 「恋空」を読もう
何だかちょっとバカにされてる 「スイーツ(笑)」なんて呼ばれてる
テレビ局がけなすから 総理がやめちゃった
「アベする」なんて聞いたことない 何だかちょっとおかしい

ブームを作る 世論の流れを作る
イメージ戦略いつもメディアが生み出す

テレビ局がほめたから 納豆買えない
バナナも売り切れもううんざり みんな流されている
テレビ局がけなすから 調べてみよう
きっと何か理由あるはず 今のはあからさまだった?

テレビ局がほめたから 流行らせたいのかな?
何だかちょっとセンスないよね 近頃わかってきたよ
テレビ局がけなすから 逆に応援だ
日本のために役に立つよ 私は信じているよ

テレビ局がけなさない あの国この政党
どうして本当のこと言わないの? 口止めされているの?
テレビ局がけなすなら メディアと戦おう
真実勝つか虚構が勝つか 日本の未来を賭けて

日本は私たちのもの みんなで守っていこう


バナナダイエットで物凄いバナナ売れましたよね。あれ、同じものばっか食べてたら栄養偏るし免疫落ちて病気にもなりやすいんだって。もうみのもんたの番組なんてこれっぽっちもためになんないね。どうせなら、おからダイエットとか流行ればいいのに。産業廃棄物処理にもなるし。
どうしても運動しないで好きなだけ食べながら痩せたいんだったら腹に寄生虫飼えばいい、糖尿病患者のレシピを参考にしてみるのはどうでしょう。あとお茶いいですよ。特にプーアル茶。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/06 shiraha(仮)]
[11/30 アンチコリアン加工]
[11/09 shiraha(仮)]
[11/08 アンチコリアン加工]
[09/30 アンチコリアン加工]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
shiraha(仮)
性別:
女性
職業:
政治犯(嘘)
趣味:
「ハーイあっこです」を極道漫画に改造すること
自己紹介:
政治を中心に歌を作ったり紹介したりする(予定)。当ブログで扱う件に関しては全て素人です。目下勉強中。あと麻生さんは自分の中では「策士」。
バーコード

ブログ内検索

P R